うわのそら

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ほったらかしてました。

2006/07/15(土) 12:15:05
超!!お久しぶりです。
どれくらい放置してたか忘れてしまうくらい放置してました。

あ、生きてます。

先月から仕事を辞めて実家に出戻っていました。
今月に入ってから少しずつ荷物を整理し、来週の日曜日には引っ越します。

心残りもあるんですが、もう決めたことなので後悔しないように早く良い仕事探します。

いや~、それにしても大殺界ってこういうことなんですね…(´・ω・`)
いいことないなぁー。


これからはできればちゃんと更新していきたいなぁー。
ちなみにミクシィやってるんですけど、そっちの方はほぼ毎日日記書いてました。
やってる方いましたら是非。


とりあえずテンションあげます。
そろそろ2ndシングルも発売ですしね!

私、あっち(1人暮らししてた地域)で早々と予約してたんですけど、ふと気付いたら発売日に買いに行けない!!ってことに気が付いて昨日慌てて地元で予約したんです。
そしたらどこのお店に行っても初回の予約受付は終わりましたって言われて、車飛ばして遠くのちっさいCD屋さんまで行ってきたんです。

そしたらあっさり予約できました。

なーんだ…(*´▽`*)

でもまた買いに行くのが遠い…


そういえば車も買っちゃったんです。
収入もないのに、引っ越して車も買って…

ぁぁぁあ~~~!!
当然ですがお金がない!!!


サマージャンボでも買ってみようかな…
あーでも大殺界だから当たるはずない!?


放置している間、コメントくださった方、気に掛けてくださった方、本当にどうもありがとうございました。
結構つらい時もありましたが、とても励まされました。


 


ひまめも | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2006/05/29(月) 23:38:21
大変永らく放置致しました。

ちょっと体調を崩していました…
っていうか崩れてる真っ最中です!!


心の病にかかり、そこから精神面で食い止めてた体の負担が一気に押し寄せてきたかのように
いきなり高熱を出してみたり、点滴を打ったり、扁桃炎になってみたり、薬の副作用でめまいがしたり眠くなったり、あくびをすればうずくまるほど胃に激痛が走るようになり、挙句の果てには心電図で変なのが出て、血液検査で肝機能に変なのが出ました。
今のとこ扁桃腺が1番やばくて毎日のどから血ぃ流しています。


今日は実家から親が駆けつけ、色々と今後の進退問題について話をし、今までどんなに辛くても1度も実家に帰るなんて言った事なかったけど、もしかしたら実家に帰るかもしれません。
それでも良いと思いました。


もうこれ以上、薬も飲めないので。
薬を飲めば心は少しは落ち着きます。
会社で変な女にどんなことを言われてもスルーできます。
飲んでなければ確実にてめぇこのやろう!って言ってます。

理不尽で不愉快な女の金切り声に対して怒りを抑えるため、何も感じないようにするために薬を飲んでます。
短気は損気なのでね。


薬の量もどんどん増えてきて、もうだめだって思うと無意識に多めに飲んでしまったりして、足元はふらふらで、頭の中もふらふらで、
何言われてもスルースルー。聞いちゃいないよ。

そんな態度も癪に障るのか、逆にヒステリーを起こされてたりなんかして。

おめーよー、ものには言い方っつーもんがあるってことを、教わってねぇーのかよ。
…といつか言いそうで怖いです自分。
いっそ言ってしまえ。

一悶着でも起こしてやろうか。
社会人につき控えていますが、喧嘩なら得意だよ。


自分で分かるほどにね、自分の様子がおかしくて、メンタル面を患っていることは親と彼氏にはカミングアウトしたけれど、友達にはバレないようにしてます。
私より先に患っちゃった人には色々相談してるけど。
薬のこととか病院のこととか。


もうね。
困ったもんです。

ひまめも | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → おひさぶり

2006/05/14(日) 00:54:47
ずっと放置してましたぁー。
今週は連休明けから今日までぶっ続けで仕事だったんです。
誘惑に負けそうになる自分を騙し騙しの1週間でした。


朝起きた瞬間から「帰りたい…」
いやアンタ!まだ行ってもいないよ!!(笑)


あー眠い。
明日は寝る!
とにかく寝る。
明日ってウタワラあるの?
だとしてもそれまで予定がないから寝る!


今日はコンどうでしたか…?
「感動した」って感想をちらほら拝見しました。
私も一緒に感動したかったな。
泣くかなぁ、自分。


最近はKAT-TUN欠乏症ですよ。
とりあえずヲタQの雑誌は買いました。
だって…だって上田さんの腕が太くなってたから!!
なのに首から上は可愛いから!!
いやむしろ全身可愛いから!!


あーもうテンションがやばいです。
せいり中ゆえ許してください。
ひまめも | TB : 0 | CM : 1 |

 Title →

2006/05/03(水) 12:11:21
これから実家に行って来ます。
たぶん2~3日。
実家の予定を聞いても分かんないって言うのでとりあえず行ってみます。
GWなのに誰1人として何かしらの計画を考えている人がいないという。
その時にならないと分からないとか言っちゃう行き当たりばったりな
A型だけいない過半数B型の一家です…。


昨日は仕事終わってから飲みに行ってたので、まだ仮眠程度しか取ってません。
さっき帰ってきました。
あちゃー!
でも不思議!眠くない!

私は前日から「そろそろ遊んでもいられないので、ハメを外さないようにおとなしくしてるからよろしく!」って友達に言っといたんだけど
「ハメ外しまくる予定だからフォローよろしく!!」って逆に言われてました。
そしたら
ハメ外し過ぎ!!

そのコがセッティングした合コンだったんですけど、「今日ゴメン!!(イケメンがいなくて)」って最初から謝ってて、本人もたぶん今日は試合放棄したんでしょうね、異常に飲みまくって最終的には私にもフォローできないような状況に!!!
カラオケで泥酔!
救急車出動かと思いましたよ…本気で。
お店にも迷惑が掛かるので、どうにかその場を立ち去りたかったんだけど、運ぼうにも動かすと「ムリムリムリムリ…」ってうわごとのように言うから動かすことも出来ず。
挙句、寝ながらしゃっくりしてんだもん!!
心配しつつも一同、半笑い…

とりあえずお店の人に訳を話して、先に会計だけして延長料金が発生しないようにしてから部屋で休ませてもらえるように交渉しましたよ。
私に出来たフォローはそれくらいでした。

あとはどうしようもないうちに朝になっちゃって、元気になるまで待っててくれるって言ってた男性陣にも疲れが見られ始めたので、
これ以上待ってもらうのも申し訳ないから先に帰ってくださいとお願いして
友達は2人がかりで引きずって連れて帰りました。
あんなに酔った彼女を見たのは01年の温泉以来だぜ!


私はと言えば、お店で飲んでるときから日本酒を飲みまくり、カラオケでもまだ日本酒を飲みまくり、
もはや水のように次々と瓶を空け…
人がもう飲めませんって断ったやつまで代わりに飲んで
お酒飲むと食べれないんですということで山盛りに残った料理を1人でむしゃむしゃ食べて、デザートも2人分食ったのに、朝方にはお腹へったぁ~ごはん食べたい!!と騒いでいたので
なんか知らないけど男性陣から尊敬しますと言われました…(笑)

昨日は正直ちょっと私も危なかった!

あとある男子が小指にしてた指輪を私の左手の薬指にはめてきて
何度も返したのに、「次会う時までしてて」って返させてくれず、そのまま途中で帰られてしまったので、別の男子にこっそり返しといてとお願いしてきました。
そしたらそいつ結婚してることが判明!!
男ってやつは!!

女子も女子でまぁ…なんともいえないけど。
自己紹介の時に恋人の有無も言わなきゃなかったんだけど、私の知ってる限りでは少なくとも2名は嘘ついてたからなぁ。
あ、私も。

でも!今日のことは内緒にしててって周りにお願いしてたんだけど
ちょうど飲んでる時に、私の友達のとこにメールしてんだもんさぁー、あんちくしょう!
私にはくれないのに!!ちょっとジェラスィ!
「先輩たちに女の子紹介してって言われてるんだけど、誰かいたら紹介して」って内容だったみたいで、友達は何故か私に「合コンしていい?」って聞いてきました。
その友達に私のこととか色々相談してるみたいなんだけど
友達が言うには、本命は私だけど他にも怪しい気配がするって言ってました。
当たるんだよなぁ…友達の勘。
それを聞いて「私も絶対怪しいと思ってた!!」ってプンスカしたら、あんたの方が上回ってるよ…と突っ込まれました…。
ああそうですか…


ちなみに泥酔したコが車で来てたので、帰りは飲んでないコがその車を運転してヒヤヒヤしながら帰ってきました。
目悪いから何も見えない!何も見えない!って言いながら運転してるから怖いったらありゃしない!
車の中にあったメガネを無理矢理かけてたけど…他人のメガネかけたところで明らかに見えてないよね…!?
しかもそのメガネ、片方壊れてるし!!

半分ズレ落ちたメガネをかけて必死に運転する友達の横顔が朝日に当たって超おかしかった…


よしこらー!!
美容室に行ってから実家に行くぞ!
ひまめも | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おなかいて

2006/05/01(月) 00:28:22
お腹いてぇー。
なんだか調子わるいんだよなぁ。
弱り気味です。
ついでに太り気味です。

やせたい…
そろそろやばいだろう!
腹出っ張ってんのに腹筋だけは健在!
アンバランス出っ腹!!
クリームチーズばっかり食ってる場合じゃないぜ!


キックボクシングの予定は…どうなったんだ!?
友達に「いつ行くの?」って2週間くらい前にメールしたんだけど
なんと今日「メール返信したと思ったら保存になってた!」って
ぉおーーーーい!!
すごいなぁ(笑)



そういえば結婚しようと言われました。
本気だと思いますか…?
私は上辺は人間大好きみたいにしてるけど、腹の底は人間不信なのでそういう話になるといつも笑って誤魔化してしまいます。
真夜中に車の中で2人きりの時に好きだって言われても笑って誤魔化してしまうようなところがあります。
そういう風にされるのってすごいショックなんだよって言われんだけど、上手くできないんだぃ!
という訳で、その時も適当に流してしまいましたが、別れ際に今日言ったことは本気だから、あとは返事を待つだけなんだからちゃんと考えてって言われました。
どぅぉーぃ!!
思わずGWにみっちり入ってた合コンの予定を「行けるかびみょー…」にステータス変更してしまいました。
私ってダメなとこいっぱいあるよ!?絶対そのうち嫌になるよ!?ってすんごい言ってしまった。

あーもうー。
トラウマ大先生だからさぁー。
これでもいっぱい傷ついてんだぜー?

ベランダに潜伏されたり壁に穴開けられたり部屋の鍵盗まれたり夜中に寝てる時に窓割られて押し入られたりパトカー来たり足跡取られたり指紋取られたり警察に呼ばれたりしてんだぜー!
寝てる時に物音するとドッキドキして眠れなくなるんだよー。
普段は1人大好きだけど寝る時だけは誰か一緒にいて欲しいんだぁーこんにゃろう!




ひまめも | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 うわのそら, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
